MENU

あさひ館ブログ

🐬夏休み後半part1

🍸あさひクッキングパーティ🍟

昨年度より始めました、あさひ食生活推進員さんとの交流で

今年も来てもらい一緒におやつ作りをしてもらいました。

今年のメニューは、フライドポテトと懐かしのメロンクリームソーダー

推進員さんと一緒に、みんな順番に包丁でじゃがいも切りを経験しました。

手を取ってもらって嬉しくてニコニコ💕

暑い中、たくさんのじゃがいもを油で揚げてもらいました。

たくさんののり塩味ポテトフライは、大好評でおかわりの連続!

目の前で作ってもらったメロンクリームソーダー🍸は見た目もきれいで

なつかしの喫茶店の味?を楽しみました。

とても楽しいひと時でした。またの交流を楽しみにしております💕

最後に準備したメッセージカードとヘルスメイトマーク刺繍して

作ったオリジナルバックでお礼をしました。